youtube試して検証することの第一歩 いつやるか?今でしょ

favicon_source


こんばんはタケ2.3です。

COMゼミナールを受講して、月商150マンをまずは目指すマンのタケです。


先日、以前一緒に仕事をしていた人と小旅行した。

車で移動していた道中に、その人は何気ない楽しい時間とか、バイクの乗ったりしているのをyoutubeで撮ったりして、別に収入なんか
なくてもいいし、みんなに見てほしくもないけど、仲間内で何かの機会に見て楽しみたいって、そんな話をしていた。
👀👂👀👂



でも、たいていの人は、YouTubeの話なんかしたら、鼻で笑われたりするから、お前にしかこんな話はなかなかできないって
言われました。確かに自分は新しいことや、楽しいことが好きだし、何でも試してみたいと思う。
多くの人は、少しやってみたいと思うけど、実際に行動する人は100人中3人とかよく言われてる。



自分もそのうち動画コンテンツも作れたらいいと思っていたので、酔っぱらい風景を動画に撮っておいた。
編集は全くだけど、チャンネルを作って、限定公開でUPして、URLを数人に送っておいた。

どんな反応してくれるか、楽しみだけど、、、、



つくづく、思い立った時が行動するにはベストな時、今しかない。今が一番若くてパワーがある時


ビジネス系のセミナーやマインドの本を読んでも、よくこんなことを耳にする。

アパレルのマインドを変えたい管理人のブログ → こちら




いつやるのか?いまでしょ!!


ki.jpg


間違いないです。これは、永遠に使えるフレーズだ(画像お借りしてすみません)


忙しい人にはこんなサービスもありだな






読んでいただき、ありがとうございます。

ここをポチっとお願いします。↓   コメントいただけたらポチっと返します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事へのコメント